
こんにちは、煩悩社会人です。
今回は今までの僕の女性遍歴について綴っていきたいと思います。
彼女いたことないですけど。
まあ今の時代大して珍しいことでは無いでしょう。最近の20代は異性と付き合ったことが一度も無い人が3割ほどいるらしいです。
晩婚化も進んでいるしこれからお仲間は更に増えていくでしょうね。
特に強烈なエピソードもありませんが、とりあえず中高大の順で何があったか書いていきましょう。
1.中学時代
この時が人生で一番チョコを貰った時期なのではないでしょうか…
といっても3年間で5個。それ以来一度もチョコは貰ってないです♪
特に心に残っているのは同じ部活だったSさん。
僕は当時男子1人だけの文化部に所属していたのですが、バレンタインデーの日にSさんがチョコをくれたんですよ。
これまでまともに話したことが事務的な用事を含めてもほとんど無いにも関わらず。その上Sさんは大人しく真面目な女の子で、渡したときは周りを気にしつつ、「早く鞄の中にしまって」と小声で言いながら僕の鞄にチョコを押し込んできたのです。
かなり舞い上がっていたのですが、僕は人生で初めてホワイトデーにお返しをしませんでした…!!
なんという罰当たり。同じ時期にくれた他の女の子には返したのに、なぜSさんには返さなかったのか、今でも本当に分かりません。
もしお返しをしてその後もうまくやっていたら付き合えていたかもしれません。いや絶対付き合えてた。だから僕は中学時代付き合っていた人がいたことにして周りにも聞かれたらそう言っています。
もう墓場まで持って行くしか無い。
2.高校時代
暗黒時代。一応共学でしたがクラスの男女があまり仲良くなく、クラス替えも無かったのでほとんど会話もありませんでした。特に語ることも無し。
強いて言えば修学旅行で知り合った他クラスの女の子と初デートに行ったくらいですね。
とはいえ1回カラオケに行っただけでそれ以来疎遠になってしまいました。積極的に押していけば違う結末になったのかな。
3.大学時代
最も彼氏彼女ができやすいとも言われる大学生。僕は比較的女子の多い大学の学部に入学し、とあるイベントサークルに入りました。
わりとかわいい女子も多く謎に気に入られていたこともあり、結構近い距離で話したりスキンシップしたりしてました。
かっこいいとかタイプとか言われもてはやされたり(普通にBUSUです)ボディタッチも多かったので正直楽しかった。お持ち帰り(?)されかけたこともあった。
そして…
彼女はできずに無事大学を卒業(^o^)
結局自分から動かないと何も始まらないことを学んだ学生時代でした。大学生になれば勝手に彼女ができるとなんとなく考えていた昔の自分はマジであほうです。
オチは無いですがとりあえずこんな感じ。
現在は少しずつ女子と遊ぶ機会も増えてきたのである程度は成長してるのかな。ミジンコレベルの成長幅ですが。
これは別の記事で書くかもしれませんが、彼女を作るにはまず自分自身のコンプレックスや性格など根っこの部分から変えていかないとダメですね。
23歳で彼女いない歴=年齢だと3人に1人が一生ひとりぼっちになるという話をどこかで聞いた気がするので、ぶっちゃけかなり焦っています。
それではまた次の記事で。読んでいただきありがとうございました。
過去記事はこちら↓

